見出し画像

今日のあなたにとどけ「忘れ物しちゃった、タイミング合ってる」

ホント、お蔭さま~っと思うことしばしば、あります。

例えば、
『あーっ、忘れ物しちゃったー、取りに戻ろうっ」
とすると、忘れ物を取りにかえったお蔭さまがあったと気づく。

ホント、何気ない、他愛もないことでも、
「うわーっ、ホントよかった!」と思う事しばしば。

みなさまも、一見忘れ物、あちゃーっと思いますが、
お蔭さまのおかげがあるようです。

今、気温のアップダウン、雨⚡と変化が多い傾向にあります。

ときには、心を自然に向けて、地球にむけて、ありがとね
と思うだけでも伝わると思います、たまには、地球、自然にも
想いを向けてあげるとよいですね、思った時が吉日って感じで☆