見出し画像

「【自身の好転】(職場編)怒り&コワいと思う人が、まったく気にならなくなった☆」ご感想

すっごく怒りと「イヤだ」が登場したことで、お電話セッション(90分)コースを一気にほぼ毎日予約をされて、ご自身と向き合うことをされていました。(過去記事です、ご参考になったら幸いです)

ニガテ、コワい、イヤが我慢の気持ちが爆発!

ということで、怒りモードからコーススタート。

すると、毎回少しずつ気づかれ、4回目くらいから、「心から感謝が湧いてきました」

その後も、ご自身の良い展開へ☆

子供時代、親への思い込みなどが、ニガテな方へ投影されていたもよう。
そこも、思い込み書き換え(ハートクレンジングセッション)を追加で行う事に。


結果、このようにメールを頂戴しました。

「職場で、ニガテな人と二人になっても、以前のような、こわい、ニガテの反応が不思議なくらい無くなりました。(消えたよう)

そして、心からありがとうがやっぱりでてきましたよ」



ご本人さまの本来あるもの(視点)に気づく作業のセッション、
視点がひろがり始めると、

キライ、ニガテ(コワい含む)も、実はその人への投影(映写機のように)
していただけだった。

小さい頃の親に対するしつけ、厳しさ=コワい

この反応を他人にも、同様にしていただけだった。

視点(お電話セッションコース、花ビタミンカラーセッションコース)で
回数を重ねていくと、じわじわと怖さのカラクリがみえてくる。

そして、幼少期からの思い込みの反応を書き換える(ハートクレンジングセッション)
で行っていくと、現実のニガテさんが、ニガテな思いが消えちゃった。

よいことに、「ありがとう」まで心から湧いてくる☆って、

あなたの本来の心は「こころゆたかさであふれている」


peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter