見出し画像

Quickwebさん・無料で作れるホームページ(無料でも充実しています)

私自身、利用しています、無料ホームページ。

Quickweb

以前は、ホームページ制作会社さんにも、数回お願いしたこともあります。
実際に〇〇万で作成してもらったり。
MENUが変更になると追加編集や、デザインのイメージが
私も伝えづらい、、。

で、有料で自作したのですが、更新忘れで無料サイトになり
ちょっとみにくくなってました。
(有料更新忘れは、入金しても復帰しません、ご注意)

では、無料ホームページをようやく、ようやく、苦手意識から
作成することに。

テンプレートが充実していて、以前よりも進化しているよう。

テンプレートの中に、自分の好きな画像をはめ込むだけ。
デザインとご自分の仕事、趣味のイメージが似ているテンプレートを
活用すると、差し替えで充実してくると思います。

あきらめないで、コツコツ地道に、悪戦苦闘しましたが、
なんとか出来ています。

無料ホームページ、あなどるなかれ。
リンクも出来ますので、上手にアレンジしていきましょう。

わからなければ、お問い合せすると、反映してくれます。
迅速な対応してくれます。

苦手意識なミドルの私にもできるので、お若い人はもっとできると思います。

Quickwebさん、感謝感謝☆