見出し画像

今日のあなたにとどけ「あなたの、い〇りが大地にとどく」

あの大地震、、。
私にできることはなんだろう?と
みなさまも、自身に問われたことでしょう。

目に留まる文字、動画などでもいわれている「いのり」

あなたのいのりが、光となり、大地へ届きます。

たった、私の一人だと思う微力な小さな力と思う気持ち、
それがたくさん集まっていくと、大きな光になると思います。

「ヒカリみえるの?」
「いいえ、みえません」

しかし、気持ちを届けたいと思う気持ちでだけで、
龍の神様の地域にいきたくなったり、
海の神様の地域にいって、気持ちだけ届けたり。

私もアーシング、手をつけて、水の情報を得たいと思ったり。

今の地域、北陸、日本、地球、、、
そのような気持ちを届けたくて。

小さな一人のいのり
あなたもそのように思うかもしれませんが、
無垢ないのりは、きっと光り輝いて届くように感じます。

受験シーズン、おこさまたち、サクラサク♬🌸


今日があなたにとって最高最善な一日になりますように
あなただけの人生のオリジナルストーリーと向き合う個人セッションは

勇気を活用したとき、ご自分を褒めてあげましょう♬

(おとな、こども部門)