見出し画像

【暑さ】自分の暑さ回復方法を編み出して☆

酷暑お見舞い申し上げます。
ホント、暑いですーっ。

ちょっと、どのくらいの気温を耐えれるかと思ってましたが、
36℃はさすがに酷暑過ぎるとわかり、
エアコンを1日中活用しています。

あと暑さでだるくなるので、水分と栄養補給も大切だなと感じています。

ご自分の身体に耳を澄ませ、身体に栄養補給を上手に
取り入れていきましょう。

・水分
・塩分
・ビタミンC
・亜鉛

・ナッツは栄養分豊富。
上手にその時のお身体の調子で取り入れていきましょうね。

さすがに暑さは、食欲がなくなりやすくなることも体感。
上手に栄養分も補給してと思いました。

みなさまも、お身体大切にご自愛ください~っ♪