見出し画像

キレイな海DEイメージワーク☆

いろいろとイメージワークを実際に試している私っ。
朝のイメージワークは、「湧き水と滝」「太陽の光」をワークで取り入れました。
その後、海にちょっと行きますっ。
そして、海の砂浜を裸足で歩き、アーシング。
海で身体全身&オーラを洗い流すイメージ。
今回は、量子力学的に身体さえも粒(素粒子)なんだから、粒は洗いやすいので、海水にすっぽり浸かり、洗い流すイメージ。

<空に浮かぶ雲が、カメに乗る浦島太郎のよう!?>

波音を聴きながら、波でも身体を洗い流すイメージで。

打ち寄せる波に近づいて、ワークをすると、
あれっ、波つよいっ、、。
スカートの裾が濡れてしまいましたっ、トホホっ。

自然のエネルギーを活用したワークを体感中。

peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter