見出し画像

じぶんの内面と向き合うと、不快感消えていく☆

現実、または回想、物思いにふける、そのような状態の時、モヤモヤした感情が沸いてきた時どのようにしていますか?

私はせっかくなので、じぶんの内面と向き合うことをしてみました。

ホオポノポノを活用して。
すると、じわーりと溶けていく感じがしてきます。
小さな、今の思いがクリアリングされています。

また、モヤっときたら、じぶんの内面と向き合い、4つの言葉を唱えていきます。
(ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、あいしています
(順不同))


私も含め、じぶんと向き合うことを心がけてみませんか?
コツコツですが、コツコツと。

現実に目を向けると「外が悪い、●が悪い」となるので、
このじぶんの内面をクリアリングするだけに登場したということとして、
向き合ってみませんか?

どこでも自分がいたらできることです☆


大人セッションはこちら☆

peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter