見出し画像

【⑪自分で心元気に】伝えたいと思う時、どちらにしたい?☆

相手に伝えたいって気持ちが沸いてくるとき、
自分の中から沸いてくる感情と向き合ってみよう。

伝える気持ちの理由を自分で感じてみよう。
そして、納得している気持ちなら、伝える勇気もあってもいいよね、
もちろん、タイミングだから、
『伝えないでもい、伝えてもいい、どちらでもいい、でも、伝えたらいいな』と思う気持ちでいると、

なんとなく、伝えやすい☆

相手がどう捉えるかは、お相手次第。
あとは、お任せにしてみよう☆

相手にとって最善になりそうな思案をいくつかして、
「どうしたら、よい方へ進むのだろうか」といくつかの案を
伝えることで、必要なことが届くだろうと思います。

タイミングってありますから。

どれも、ムダではない、最善のタイミングがやってくる☆

ご自分の思いのままに、タイミングの呼吸を感じながら♫

相手にも自分にも嬉しいことが舞い込みますように☆