見出し画像

つい、わるい方をくっつけて考えるクセは、あるある☆

人って、どうして思慮深いのでしょう?
人って、みんなきっといい人でしょうね。


何か不快っぽいことだったら、まるで自分のことのように捉えてしまう、
これクセなのですが、私も今朝見つけて、ほほぅ~っ、見つけましたよ~♪

では、手放しますかっ☆
と、ワークをしていました。


ほんと、自分自身とくっつけたがるのは、人間だからかな~?
でも、もう見つけたのですから、不要なのでポイっと気分を消去していこう。

コツコツとですね☆


明日の6/10までキャンペーン(無料セッション2-4回つき)各コース
お申込はこちら↓

peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter