見出し画像

「キライな人と思う事がなくなりそう」とモニターさんのお声☆

ワーク講座をモニターさんに受けて頂いていました。
そして、すんなり進んでいき、このように感じられたそうです。
お言葉で言われたのをこちらで書き留めていきますね。
もちろん了承済みです。

<モニター後のご感想>
・(ワーク講座で)意味がわかり、(相手と思わなくなるので)キライな人がいなくなりそう。
・感情は自分が創っているものと気づいた。
・相手ではなくて自分だったんだ。
・「イヤだ」と思うのも自分の感情だった
・自分をもっともっと4つの言葉をしてみようと思います。
・すごく自分にとって身になる話でした。

前々回も、花ビタミンカラーセッション(120分)×6回&ハートクレンジングセッション(120分)をちょうど今回のテーマに似かよった分を思い込みの書き換えや、視点を増やしていく作業を取り組まれていました。

それで、より、この「イヤな人がいなくなるカラクリ」を理解されたようです。


<別ご感想として>
・前回のイヤな人が、今はとってもフレンドリーになって、近寄ってきてくれます。
・そして、いつもの会合がイヤだなと思う場所が、今回はとってもいい雰囲気だったのです、メンバーもほぼ変わっていないのに。
コース&セッション後の悩みのテーマの解消後、いい感じで、楽しく嬉しく、したいことも叶っています。

と、お話しを伺いました。

ワーク講座は、イメージワークも行いますので、
その部分をまた調整してメニューに取り入れようと思います。


(7/13まで♪)七夕キャンペーン55%オフ
お申込は下記をクリック
メニュー欄の「(お電話限定)七夕でこころ快調のきっかけキャンペーン」をクリックしてください。

peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcente