見出し画像

今日のあなたにとどけ「ピンチ/壁、心の〇〇が多くできるチャンス☆」 

今、なんだか壁があるように感じる、越えたい気分の際に出来ること、

いつもより多くできることがあります。

「心の浄化(クリアリング)が多くできるチャンス。」

いつもより内面と向き合う機会が多くできます。
この時期に、たくさんクリアリングできることしましょう。

自分自身と向き合うこと、視点が増えていくと気づくこと、
腑に落ちることが出てくると思います。

ようやく内面と向き合う時間がもてる時期。
一生でそんなに自分と向き合うことって少ないと思います。

これをチャンスと捉えるのか、
ピンチと捉えるのかで、全然変わってきます。

せっかくなら、チャンスで取る方がお得感満載な気分になる。

今の心の反応で苦しいと思っているなら、
それは手放し時のタイミング。
なんと思うと、心が緩むのでしょうか?

ご自身の心と向き合う時間で内省する、
または、心をリラックスして目をつぶり、
静かな時間瞑想をしてみる。

難しくないです、目をつぶる、好きなリラックスできる音楽を
かけてもいい、自然の中にいるのでもいい、
お部屋の植物たちに囲まれて、目をつぶるのでもいい。

あなたが落ち着くスペースで瞑想するような感じで、
心と静かに向き合う作業。
いつでも応援できる自分自身になっていますか?
自分を責めていませんか?
自分を認めるのに条件をつけていませんか?

どうぞ、自分には無条件の認める、〇マルをつけてあげましょう。