見出し画像

OHANAコース中、より充実したい・オプションお得な早割のお知らせ☆

お申込メニュー欄には、登場しています。

こちらでお知らせまで。

OHANAコースとは、2種類のセッションを併用して、各6回ずつ全12回のセッションです。

週1、2のペースで、あなただけのオリジナルセッションとなります。
短い間隔になるので、気づきの変化を日常で活用しつつ、また元の反応になりかけたら、次のセッション予約日になっていきますので、徐々に新しいあなたの気分がいい、幸せな反応を思い出しやすく活用し始めるように、心がけていかれると思います。


(OHANAコース×全12回中6回:3ヶ月)
(花ビタミンカラーセッションコース×6回:3ヶ月)

①「花ビタミンカラーセッション」とは、
お話し、おしゃべり感覚で、あなたの本来お持ちの視点をみつけて、知らぬ間に穏やかな気分になっていき始めます。
セッション開始前は、「(相手、自分以外の方)イライラ、ムカムカ!」だったのが、セッション終わると、だんだん不快さが小さくなっていき、ついには気にならなくなる。

あなた本来のご自身に戻っていくと、相手に集中している暇はないと気づいていけるはず。自身の内面の宝の宝庫にきづいていこうと思えるはず。

特典:あなたのイメージ、応援カラーをお選びしお届けします(花有り)
*花無しは、若干割引してご提供しています。
(2つ山越えして、選びにいっています、身近な花屋さんよりボリュームあると思います)


(OHANAコース×全12回中6回:3ヶ月)

②「ハートクレンジングセッション」とは、
今、とても耳にする言葉ではないでしょうか?(潜在意識の書き換え)
私が、あるとき探しに探して、実際にフルコース1週間缶詰状態で受けた潜在意識ワーク。その期間で、私の体調がよくなるという感触を味わう体感。
その後、心理学+ヒーリングワーク=潜在意識の書き換えを学び、実際にセッションを受け続けていました。
(そのような最悪な思い込みが入っていると、現実は無理ですよね・・というモノも、セッション内でみつかる私でした、じわじわ書き変わり、随分生きやすくなってきたと感じています。今、第二章のように内面をみつめていっていますが)

幼少期、環境、関わった影響のある大人、親、先生など、その中で、あなたが、「これがいいに違いない、この反応が、親に怒られない」など編み出した数々の思い込み、すでに無意識に反応が起きるように作動しているくらいに慣れてきています。いろんな思い込みの諸々があります。

それが、学生時代までは活用できていたと思われます。
大人になるにつれ、だんだん生きづらくなる反応(無意識の反応クセ)が、
自分自身を苦しくさせていたとは、、と、自分自身と向き合い、気づいていき始め、「もうこれは不要!」と思っているのであれば、潜在意識の書き換えは可能です。その後、日常ではまだ馴染んでいないので、馴染ませるように活用してみてください。

OHANAコースは、花ビタミンカラーセッションも併用に行うので、
視野を広げつつが同時にできるので、変化しやすくなっていきます。

「不要だから手放したい」と思っていても手放せないとき、
この思い込みにメリットを感じているとき、なかなか手をパーにできなくて、ぎゅっと握ったままになってしまっています。

わかっちゃいるけど、やめられない。って感じです。

しかし、じわじわと変化はしていっているので、どこかで手放せる時期が
ひょんにやってくるか、ハッと気づいて腑に落ちていくのか、それはさまざまです(個人差と手放すタイミングはさまざまです)。

*日常生活にセッションで見出したことを、実際に心がけてみましょう。
その後、「日常で昔の反応がでた時にどうだったか?」など微調整して、
あなたのペースに調整しながら、心の平安を取り戻せる、「あなたならでは」の思い込み、または幸せな思い方、ツール(道具)などセッション中に
みいだしていきましょう。

クライアントさまが、じっくりコースや追加オプション、講座などで
ご自身の内面に気づこうとなさっていた結果、多くの方が現実が変わったり、環境が変わる、出来ることが増える、職場でも気楽に本来の自分がだせるなど、充分に向き合う事に取り組まれた方は、そのようなお声を聞いています。


追加オプションとは、OHANAコースを受ける方、途中の方対象です。

【追加】(潜在意識の書き換え)ハートクレンジングセッションを
追加可能にしています。
(OHANAkコース中に早割でお申込特典あり、最大半額)

自分の中の思い込みでロックがかかっていると感じる時、それをゆっくりじわじわと手放していこうと思える方には、よいかと思います。

まだ、この思い方の方がメリットがあると無意識で感じている方は、
どこかでそのメリットが崩れていくのを感じるのでセッションを受けるのか、または、いったん日常を送ってみてみるのかご自由です。

なんとなく、ご自身ととことん向き合いたい気分☆と思う方は有効かと感じます。

*お申込みは、下記をクリックし、必須事項と
「ご希望コース」「キャンペーンに申し込む」と2つの欄には、
チェック(レ)をお入れください。


ご感想を一部マガジンでまとめているのを掲載しております、クリックすれば見れます。