見出し画像

今日のあなたにとどけ「あなたのパワーで変わる一押し・心に〇めて☆」

きょうのあなたにとどけは、
どこでも言われているような言葉です。

あなたにとって、何かを(変えたい、したい)と渇望しているとき、
あなたの中のパワーで変わるとしたら、「心に決めてみる」って、
してはいかがでしょう。

心に決める・・・ちょっとつよく感じる方は、
決めた後、揺らいでもいい
あなたが決めたことに、近づこうと決めた自分を信頼して。
弱くなっていてもいい、うしろ向きの時もあってもいい、
ただ、心は「そちらに向かうことは決めている」
と思うだけでいい。
1つの道ではないから、たくさんの回り道や、寄り道もあってもいい、
変更もありでもいい、あなたがその時そう思う感触を信頼してみよう。

あなたのパワーは循環しているとイメージ。
(宇宙と自分と地球:サンドイッチ状態なイメージで、あなたが中継点になるパイプ)

あなた自身が、うしろむき、迷っている状態
パワーダウン(OFF状態)

あなた自身が、怖い(幻想)けれど「する!」と決めたら
ブレながらでも
パワーオン(ONスイッチ入る)

あなたの心持ちが、少しずつ少しずつ地味に変わっていく事でしょう。


受験シーズン、おこさまたち、サクラサク♬🌸


今日があなたにとって最高最善な一日になりますように
あなただけの人生のオリジナルストーリーと向き合う個人セッションは

勇気を活用したとき、ご自分を褒めてあげましょう♬

(おとな、こども部門)