見出し画像

日常でセルフレッスン・馴染ませて☆

ハートクレンジングセッションのご感想メールなど頂戴していると、
セッション直後の帰りにスーパーに立ち寄り、いつもならレジ待ちで
イライラするはずが、「イライラしないっ」と変化のメールを頂戴したり、
複数回でじわじわと「気にならない」へ変化されてみたり。
それぞれ個性と思い込みの強さにより、変化を感じるのも違ってきます。


ご自分の心がどこでロック解除をゆるすポイントがあり、単純でなくて、よじれて思い込みロックがされている場合もあります。
(私も結構複雑な思い込みらしくて、自分ではずせなかったですから)


強力にロックがガチっとかかっている思い込みは、ハートクレンジングセッション複数回後(個人差あり)じわじわと変化していくことと思います。

セッションコースで、幸せ視点21日間の課題を日常でセルフレッスンも
行って頂いています。

セッション中は、気づきで整えたり、トレーニングのようなもの。
日常で活用できること、本来のあなた自身を開放していかれることが目的です。

*日常で幸せ視点を活用し続けてみる。
*「褒めること」「よしよし(励まし)」を日常で常に行っていく。



他人にお優しい方は、ご自分にはあまり優しくしていないようなので
是非、大切にご自身を扱われますように。

他人にしてもらうのをお待ちすることでなくて、
いつも一緒の「ご自身」で行うことが大切です☆

これが自分自身なので、なかなか(今度ね)されないのですが、
とっても大切なことですので、どうぞセッションを受けて終わりでなくて
日常でセルフレッスンをコツコツとされることで、本来のあなた自身の幸せ体質にもどっていかれることでしょう。


*ご自分を褒める探し
*ご自分だけは味方になる、最強応援団
*ご自分をよしよし☆ねぎらうこと頻繁に☆
*ズボラなご自分を許すし、ズボラにあえて挑戦してみたり
ゆっくり、ゴロゴロを許してみる(規律正しい方には難解かもですが、
この効果で心もゆるゆるに許せるようになった方もいます)

peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter