見出し画像

あなたのセンサーを信じてみて☆

何かの拍子にポンっと♬スルスルする~って、紐とける時期がやってくる。

あなたにとって気になること、ワーク、書籍、学び、身体メンテ、栄養、環境、行ってみたいところ、会いたい人、などなど。

あなたにとって「今」その気分なら、そのように行動やアクションしてみましょう。(しないこともあなたの希望の一つ)
あなたにとって、今大切と思うこと、必要と感じること、それをやってみる、またはやりたくないと思う場合、やらない。を選択してみる。


あなたの本来の光という存在(その前提で綴る)なら、その幾層にも鎧のように重ねている纏っている殻を外していくこと、そしてそのエネルギーは、また透明になり戻ってくるとイメージしながら☆外していく作業。

あるとき、ひょんにポンと気づくことがあると思います。
そして、また鎧のような殻を外す作業をして透明エネルギーが戻ってくる。


目覚めた著名な方が沢山いらっしゃいます。いろんな角度、いろんな層からお伝えされている言葉は違っても、目的は同じのような気がしています。
もう苦しい方法ではなくて、軽やかな方法でする☆って決めてもよいかもです。

どんどん時代と共に方法など色々と出てきて、昔からあったものがリニューアルされて出てきて分かりやすくなっているワークなどもあると思います。

あなたにとって興味のあるものでよいと思います。
セッション時でもあなたが主役です。
選んでいるのもご自分。
決めるのもご自分。
あなたのタイミングなのです。

おもしろいもので、同じ話をしていても、ある時期にひょんに気づく時ってあります。
(結構伝えてましたよ、腑に落ちたのですね(^^)
私も同様、その時理解していたつもり。数年後に完璧腑に落ちたってありますものっ(苦笑))タイミングってあります。

ホント、タイミングです。


あなたのタイミングっていつでしょう?
コツコツ、セルフレッスンで取り組んでいくと、ちょっとずつでもオッケーなのです、振り返ればご自身で変化を感じれることがあるかもしれません。


peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter