HPコンサルありがたかったのに、、

こんにちは、
千早カウンセリングサポートセンターのまえかわさなえです。

昨年はコンサルの先生の指導でHPを作成し完了。

しかし、しっくりこない、、、、(またぁ)


不登校引きこもり、個人セッション(潜在意識の書き換え)
空間コーデなどHP作成したけれど、

お堅く作成してた。

友人にも「あんたらしくないね~、柔らかさがないよ」
と。

そーなんです、

お子さまイメージのカウンセラーっぽくしちゃって、
私らしくでていない(後で気づきます)


なんだか、しっくりしないのは、
私が納得していなくって、

なんとなく、お堅さがよいと思っている
不登校ひきこもり部門をそのように感じていました

完全な外向き志向、、、いかんです。


私の手作りHPは、へたくそだし、SEO対策できていないし
だけど、愛着があったのは、その頃の私が少し満足いっている
お写真とか活用していたからでしょう。


一昨年、昨年と、客観的な視点を参考にしすぎて
自分らしさがまったくストップでした・・・。

それも、きっと気づき、転換のきっかけにもなりました。
(振り返ると変換時期は、とってもハードで気づく羽目に(苦笑))


自分らしさ、何が好きかを感じるように

繊細さを自分にむけてみよう