見出し画像

6/21は夏至☆

夏至が、明日☆
偶然にも、新月前後から、より一層、心のデトックス、身体のチューニングをセルフワークで行っています、引き続き☆

セルフワーク16 にも綴ったように、身体に感謝をずっと届けてみることってなかなかなかったこと。体感しましたーっ♪

背中にかなり残っている感情(特に怒りの類)を4つの言葉で癒していきながら行うと、結構小さくなってる感じ。

過去、または過去世、持ち越している感情たちをクリアにしていこう。
ホオポノポノ(久々にスケジュール手帳を今年は選ぶことに)をどんな風にも活用できるのでお勧め。

あるお方(記事でね)は、日曜の新月以降、地球の周波数があがっているよう。と感じているようです。うん、感触的に感じますっ☆

夏至前後で、デトックス三昧を上手に取り入れてみましょう。

節目の夏至。キャンペーンのお知らせさせて頂きます☆
では明日☆


大人セッションはこちら☆

peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter