自分磨き

とにかく頑張ってると思う
でもそれは頑張っているつもりで本当は何一つ頑張れていないんじゃないかって最近思う。

好きな人に振り向いてもらいたくて頑張り始めたダイエット
昔の恋人を見返したくて頑張り始めたダイエット

あいつやっぱり彼氏できてないじゃんとか思われたくない
あんたじゃなくても私にはもう素敵な恋人がいるのよってどや顔してやりたくてしょうがなくて

でも思い人には、やっぱり彼女いそうで勝ち目なんてなさそうで恥ずかしくなってくる
なんか一生懸命メッセージ送ってごめんなさい
一生懸命共通の話題探してごめん
あなたの好きなバンドについて結構調べたんだけどな笑
やっぱそんなんじゃだめか笑
誕生日おめでとうとか嬉しすぎるメッセージ送ってくれてありがとう
本当に嬉しかったよ
もうメッセージ送りません。
もう諦めます。
同じ大学だったらよかったのになー
悔しいバカみたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?