見出し画像

2020年やりたいこと


年が変わるタイミングということで、noteを始めました。まずは2020年にやりたいことリスト100をまとめます!
→追記振り返り(2020/12/31)


1.富士山に登る…×
→2021年に持ち越し…コロナ次第

2.フルマラソンを走る…×
→2021年に持ち越し…コロナ次第

3.フジロックに行く…×
→2021年に持ち越し…コロナ次第

4.1週間前後の海外旅行に行く…×
→コロナで2020年以降?

5.イザベルに会いに台湾に行く…◯
→1月に!

6.DMM英会話を継続する…×
→2021年に持ち越し

7.英会話イベントに行く…×
→2021年に持ち越し

8.ブックイベントに出展する…◯
→フリマイベントで本売った!

9.ECで物販をする…◯
→WBC始めた!

10.行ったことのない県に行く…◯
→青森

11.毎月ランニングする…◯
→ジム通ってる!

12.BARD mountain BOOKSのインスタを投稿し続ける…×
→後半できませんでした

13.コーヒーのドリップ講習に行く…×
→2021年に持ち越し

14.ミラーレスカメラを買う…◯
→FUJIFILM買った!

15.スキンケアとヘアケアに気を使う
→ずっと頑張り続ける!

16.できるだけ水を飲む…◯
→ウォーターサーバー契約した!

17.衝動買いしないようにする…×
→うーん笑

18.3回は帰省する…×
→コロナで無理でした

19.ピアス穴開ける…×
→やっぱり開けなくても良いかな…

20.白銀荘のサウナに行く…△
→行ったけどサウナは入れなかった泣

21.全国の温泉サウナをめぐる…◯
→GOTOで!

22.車で駐車が1人でもできるようになる…×
→2021年に持ち越し、できるかな…笑

23.夜ドライブを楽しむ…×
→2021年に持ち越し

24.キャンプ2〜3回は行く…×
→2021年に持ち越し

25.美味しいカレーのレシピをマスターする…◯
→ZINE作りでできたはず!

26.新しいコミュニティに入ってみる…◯
→入れた!

27.夜12時以降はスマホをいじらないようにする…×
→これは無理笑

28.指先をきれいにする…◯
→ジェルネイルは継続的に続ける

29.姿勢に気をつける…◯

30.工場見学に行く…×
→2021年に持ち越し

31.仕事で継続的に結果を残す…△
→もっとできることは沢山あったな

32.話し方・伝え方を上達させる…◯
→仕事で成長できたと思う!

34.睡眠時間を最低7時間は確保する…×
→2021年は朝活に目標を変える

35.クラシックのコンサートに行く…×
→2021年に持ち越し

36.クラシックギターのコンサートに行く…×
→2021年に持ち越し

37.アートの造形を深める(知識的に)…◯
→2021年も引き続き!

38.絵を描いて作品を残す…◯
→オイルパステル始めた!

39.バードウォッチングを始める…×
→2021年に持ち越し

40.うさぎカフェに行く…×
→2021年に持ち越し

41.読書会に参加する…◯

42.本にはお金をかける…◯

43.語れる音楽ジャンルをつくる
→2021年に持ち越し

44.土曜か日曜は早起きして朝食を食べにいく…△
→毎週は無理!笑

45.インプットするときはアウトプットを意識する…◯

46.三キロダイエットする…◯
→体重キープ&筋トレにシフトチェンジする

47.映画月3作品は見る…×
→ドラマはみたけど笑

48.本を100冊は読む…×
→もう少し現実的な数字に2021年は変更泣

49.本業以外で収入を得る…◯

50.やり続けることを意識する…◯
→2021年はより継続することを習慣化したい

51.コストコに行く…×

52.仙台に行く…×
→東北は青森に行ってしまいました

53.サウナしきじに行く…△
→行ったけれど入れず><

54.自力で話せる英語の動画を1本つくる…×
→2020年は韓国語を頑張ってしまったので2021年は英語の年にする

55.本屋で働く…◯

56.前職の人に会う…◯

57.通勤時間を有効活用する…×
→在宅メインになったので朝活夜活に変更

58.韓国に行く…◯
→1月に!

59.両親にプレゼントする…×
→2021年は絶対!

60.オリンピックを札幌でみる…×
→コロナ次第

70.ウラジオストクに行く…×
→コロナ次第

71.ちゃんとお花見する…◯
→近くの公園でした!

72.ちゃんと紅葉をみる…◯
→近くの公園でした!

73.ポートランドにいく…×
→コロナ次第

74.スチーマーを買う…◯
→購入!スキンケア頑張る

75.

76.

78.

79.

80.

81.

82.

83.

84.

85.

86.

87.

88.

89.

90.

91.

92.

93.

94.

95.

96.

97.

98.

99.

100.


思いつくままに書いたので、100埋まったらジャンル分けしてもう少し整理したいと思います。

頭の中をアウトプットしてシェアすることって重要ですね!  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?