見出し画像

司会進行自分!お誕生日会を主催!

本日 35歳になりました!
 
27日は、師匠やすさんの元
ご一緒させてもらっているメンバー
パーソナルトレーナーさんたちを支え、ピラティスをされている
かよさんと合同 お誕生日会主催
 
 
人生初めての主催の司会を致しました。
お越しくださったみなさんには
本当に感謝いっぱいです。

初めての司会は、焦りしかなく
進行をする
とゆうのが頭にしかなく
大変でしたw
 
メンバーである、あやかちゃんが
なんと!モナコ🇲🇨から中継を繋いでくれました✨
お誕生日会のためにモナコに行ってくれw
(あやかちゃんの目的は現地調査旅行)
 
大盛り上がりで、とっても活気のある時間になったー✨
 

師匠やすさん、そしてやすさんのもと一緒に学んでいるアカデミーの仲間のおかげであり
きてくださった方の心温かい見守りで
本当に本当に楽しい時間になりました。
 

今年末に、自主制作アニメーションの
映画祭を主催するので
それに先駆けて、
お誕生日会で私のアニメーションを上映させてもらいました。
 
今後は6月くらいに
アニメーターを集めて上映会パーティーを
開催したいと思っています!!

忙しくなりそうだ!!!

 
お店側とのトラブルで
てんやわんや ではありましたが
笑顔が絶えない時間になったかな。

たくさんのプレゼント
そして、いらっしゃれなかった
前職の同僚や 知人からも
プレゼントをいただき
本当に嬉しい、これからもっとたくさんの方へ
感謝を届けようと決意できた時間。
 
 
35歳、やりたいことがありすぎて
もう1人私ほしいくらい!
私がもう1人いたら、めんどくささMAXだ😂
 
 
アニメーション映画祭、
上映会
個展
毎月開催のランチ会
そして、今年はアニメーション監督デビュー
を目指して
奮闘する一年。

35歳のなかむらをどうぞよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?