見出し画像

(募集終了)自主制作アニメのストーリーを描いてくださる方、探してます。


アニメーター、漫画家、イラストレーター
をしています、なかむらちはると申します。

一緒に、アニメ作品を作ってくださる方を探しております。

私の作品
【MV】

【HP】

私は、アニメーター、漫画家として現在活動をしてます。
絵本のような優しい世界。を描きたい。
色んな人の人生をストーリーにしたい!
と活動しています。

これまでは、受ける仕事を続けておりましたが
今後は、自分の発信で収益を出し
仲間と共に、作品を発信していきたいです。

【今後やること】
1)YouTubeアニメの発信

最近、YouTubeのみで発信するアニメが流行っています。
YouTubeにオリジナルのアニメを連載していこうと思っています。
そこでアニメのストーリーと脚本をお願いできる方を探しております。

これまでの作品でも良いですし
これから視聴してもらえる作品を作ってもよし!

内容としては、ボーイミーツガール
を作っていきたいなと
漠然としています。

2)インスタ、1分ショートアニメ発信

私は、天体をテーマにアニメーションもつくっています。


このような、ショートストーリーを
毎週発信していきたいと思っています。

このショートストーリーを作ってくださる方。

こちらの案件で
ストーリー、脚本を描いてくださる方を探しております。

これから収益化をしていくため
最初は、無償でのやりとりになってしまいますが
収益をしていくために、たくさんの人の心に刺さる、影響する
作品を作っていくために
ぜひお力沿いをお願いいたします。

一緒に楽しく、やりたいことをやりましょう^^
私のSNS、HPのDM
まで、自己紹介、得意、作品、今後の目標など
伺いたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?