見出し画像

大浴場は人を穏やかに心地良くさせてくれる


我が家のお風呂は、歩いて8分ほどの銭湯
 
お風呂はあるけど、築40年の家なので
冬のお風呂場が寒い😭
 
なので、冬時期は 銭湯へ通っています。
もともと温泉や大浴場が大好きなので
近所に銭湯がある幸せ❤️
 
銭湯 温泉が好きなので
数年前には、銭湯経営したい!!

と全力で調べましたが
伝がないと 良い銭湯に巡り会えないとか、、
東京銭湯さんが新しい試みをされているので
私はそこに参加して
毎日銭湯生活したい!!
(経営しなくてもできるけどw)

 最近のお話ですが
私のトンチンカンのせいで
娘がたまに怒っています。

2時間ずっと起こりっぱなしの時も

そんなときに、銭湯に行った日は
シャンプーするまでプンプンしているのに
湯船に浸かったら
あら不思議⭐️

何もなかったかにように、ニコニコ
笑って入っている。

銭湯マジック♨️

湯船に浸かると
どんな気持ちも穏やかに安らかに
気持ちよくなるんですね😊✨

 
お風呂最高!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?