イラスト

KOTOKO15周年への私の想い

2019年4月21日で大好きなアーティストのKOTOKOが
デビュー15周年を迎え、記念すべき15周年ライブへ
豊洲に行ってました!
本当におめでとうございます♥

KOTOKOとの出会いは高校時代
深夜番組のCMでシングル発売の映像が流れていて聞いたのがきっかけ
そこまで気にはしていなかったけど、たまたま高校時代に知り合った子がKOTOKOが好きで
オススメされて、聞き始めました。

アニメのシングルの曲もいいけど
やはり、PCゲームの主題歌の曲が最高!

電波ソングもいいけど、シリアスな曲が心にしみる

PCゲームで好きな曲は
曲:Leaf ticket
ゲーム『パルフェ ~ショコラ second brew~』

が何度聞いても涙がでるくらい好き♥
相方も好きな曲なので良く一緒に聞いてました。


ちょうど、10年前にKOTOKOのデビュー前の生き様を知りました。

高卒後、アルバイトで働き、20歳を超えるころに音楽がしたい!と
週一で一曲作り続けることを決意し、前所属のI'veと出会いデビュー


決意とやり続けて、ここまで登ったのかと!!
と当時の私は、感動し 私も絵を描き続けよう(^^)
と決意し 現在は絵を仕事にできている。

KOTOKOとの出会いは私にとっての最高のターニングポイントでした。


これから産まれる子も名前を少しお借りて命名。

いつかKOTOKOの楽曲でアニメのPVを担当するのが
夢なので それまでに着々とレベルを上げて
いきたいと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?