見出し画像

コンビニの菓子パンを久しぶりに食べた


アニメーターなかむらです。
すっごく日常的などうでもいい日記

普段 私は、パン屋さん(最近は特に米粉のパン屋)でしか
パンを買わない 食べない

米粉のパンの方がふわふわもちもちで
おしいから!
(小麦粉をぬいているわけではないです
ラーメンうどん大好きなので🎵)

コンビニやスーパーの菓子パンは、妊娠前から
全く食べなくなりました。

焼きたてパンが1番おいしいから☺️

久しぶりにファミリーマートで
美味しそうな菓子パンが売っていて
食べちゃいましたw

お芋のおいしそうなパン

6年ぶりくらいの菓子パン

感想としては
パサパサしていて
味がおかしい。
(おかしいを具体的に言えないんだけど💦
添加物や色んな物が入っているんだな
とすごく感じる

最近、


最近ハマってみている
ショータさんの旅YouTube

ただの旅YouTubeじゃなく
日本人が行かなそうな場所に
足を踏み入れていくサバイバル的な動画で
ドキドキワクワクする動画です✨

こちらの動画に、アメリカで日本の商品が売っているところに
「ガンになる可能性」
とゆう張り紙が貼ってある。

日本は添加物大国とも言われ
体に良いものが使用されている気はしなかったけど
他国からだと、やっぱりよくないんだな〜

と見受けられる。


とは、いえ
好きな物美味しい物を食べて
体を喜ばしていきたい!

日本にすんでたら
添加物抜きが無理

自分で美味しいを突き抜けていきたいな

食品パンはもう食べない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?