見出し画像

note start!!!

いよいよ。
いつも何かと読ませて頂いていた有名アプリ。。。

noteを!!!
自分も始めちゃったりなんかしちゃったりしましたっ...!!!

すみません。笑

しっかり、始めました。笑

初めての投稿なんでどう言う感じで使えば良いのか全然分からず、、、とりあえず今回は軽く自己紹介を...!!!

えーまずですね。私とは誰ぞやと言うそこのあなた。その状況。当たり前です。
こんなやつです。

・ピン芸人としてお笑い活動中
・特にコントをやりがちです。はい。笑
・ナイツ塙座長の劇団スティックで活動中

・とにかく内藤剛志さんが本当にもの凄く!大好きです...!!!(ここ1番重要です。)

・基本関西弁です。
・バスケ好きです!千葉ジェッツ応援してます!
・DJもちょいと!出来ます!
・抹茶とプリンとお肉と唐揚げとお寿司が好きです。
・ご飯屋さんでは基本最初はジンジャエールスタートです。
・卵は半熟派です。

とまぁ、後半どうでも良い情報が多々ありましたが、私の自己紹介なんざこんなもんですわ!!!笑

そもそも、今回noteを何で始めたかって言うとですね、、、
やっぱり何かを文章化することが好きだと言うことがまず第一でありまして!
普段から映画や何か作品をみたら別の日記アプリに思ったことを書き留めているのですが、文章量がとにかく凄い。笑
書き出したら止まらんってやつです。笑
そんなこんなで今回note開設に至りましたっ!
後1つ大きくは、皆様に色々と私の何かが(何)
今まで以上に伝われば良いなと!!!言うことで!
これからは、日常のことライブ情報、しょーもないこと等幅広ーく自由にUPして行くつもりです!

何やかんや780文字くらい到達してたので初回はこれくらいにしておきます!
これから、色々と投稿して行きたいと思いますので、ライブ情報なんかもここで纏めて投稿したいと思います!
皆様。ぜひに!よろしくお願い致します!💛

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?