見出し画像

男が追いかけたくなる女性の2つの特徴

恋愛コンサルタントのちはるです🌱

「もっと彼の方から愛情表現してほしい...」

「わたしは会えないとき寂しいのに
彼はぜんぜん寂しそうじゃない...
もう冷めたのかな...」

「私が依存しちゃってるのを
やめた方がいいのかな...」

今回はそんなあなたにぴったりな内容です。

これを読めば
男に追われるためのルールがわかります。

彼の方から会いたい会いたいと言ってきたり

「大好きだよ。」「離れたくない。」
と、愛情表現が止まらなくなる
くらい変化するでしょう。

なので一文字ずつ見逃さず
丁寧に読んでいってくださいね。

追われる女性には
みんなに共通する
2つの特徴があります。

男が追いかけてしまう女性の特徴↓

◯彼の喜ぶ褒め方を知ってる
◯男の思い通りにいかない

こんな女性は追われます。

具体的にはどういうことなのか説明しますね。

①彼の喜ぶ褒め方を知ってる


男は尊敬されたい生き物です。
尊敬されてると感じると
嬉しくなって相手に好意を持ちます。

だから彼を『尊敬してるよ』
ってのが伝わるような
褒め方をしてあげるのがポイント。

たとえばこんな感じ↓

「前から思ってたけど
〇〇くんって〜〜なところかっこいいよね!」


こんなふうに褒めてみてください。

ただ褒めるんじゃなくて
『前から思ってたけど』って
最初に付けることで
尊敬してる感が強調されます。

こういう褒め方ができると
「あ、好き。」と彼の好きスイッチを
ピンポイントで押せます。

②男の思い通りにはいかない


「この子はおれのこと好きだから
離れていく心配はない。」

という安心感を与えてしまうと
男は追って来なくなります。

逆にそう簡単に
思い通りにならない女性のことは
安心感がないので追ってきます。

だからなんでも
彼に意見や予定を合わせたり
彼の言いなりになったり
しないことが大切。

▶︎たまには自分の予定を優先する。
▶︎彼以外との遊びや交流も欠かさない。
▶︎自分の意見をはっきり言う。

↑具体的にはこう言った行動が大切です。

①②をまとめると、

彼に追われるためには
尊敬してるのが伝わる褒め方をすること
なんでも彼を優先しすぎないこと。

今日からこの2つ意識してみてください。

そうすればだんだん
彼からの返信が早くなったり
寂しがって会いたいって言ってきたり
するようになりますよ。

こうやってこれからも
男性心理を多く知っていって
彼を溺愛してくれる男に
育てていきましょう☺️

じゃあ今日はここまで!

============

【溺愛してくれる男の育て方】と題して、彼の愛を引き出す方法をまとめたスマホで読める本を作ってみました。

「彼が一生手放せない彼女になる方法が知りたい。」

「彼からもっとガンガン溺愛されて、寂しい思いをしなくていい恋愛がしたい。」

そんな方はぜひ読んでみてください🔻

↑タップして読む↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?