見出し画像

桜雨

鶴舞公園へ桜を見にお散歩へ行きましたが、少し雨が降っていました😭
花もまだ8分咲きで、平日に満開になるのかな〜と思います🌸
鶴舞公園はポケモンGOの聖地として有名な場所です

真ん中の噴水塔がモンスターボールのように見えるという理由で聖地になっています
(アニメ終わっちゃいましたね。小さい頃ポケモン大好きでした…)

桜よりも先に目に入ったのが屋台!
私もそうですが皆さん「花より団子」ですね(笑)
食べ物片手にお花見を楽しみました

写真にある屋台以外にもキッチンカーがいっぱい並んでました

雨は残念でしたが、お祭り気分で楽しかったです
タイトルにつけた「桜雨」はJUJUさんの曲名から取りました
切ない曲ですが大好きな曲です💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?