見出し画像

ラブレター💌 出逢いは奇跡~fourStars

「おぎゃー」と産声をあげて…初めて出逢う、父と母。
保育園や幼稚園・学校に通って…出逢う、先生やお友達。
就職して出逢う、上司や同僚。
恋人・一生を共にすると誓う人。

全て…奇跡的な出逢いだと思う。

そんな、出逢いと別れを経験しながら…人は生きていくんだよね。

これは、私が出逢った☆☆4つのSTAR☆☆との、奇跡の出逢いの話。

☆☆4つのSTARに逢うまでの奇跡☆☆
①韓流スターとの出逢い。
②その韓流スターに楽曲を提供してた「GiFT」との出逢い。
③洋介くん、幸治くんとの出逢い・別れ。
④洋介くんの新たなスタート「LASTFIRST」との出逢い。
⑤OSAさん、GACKYちゃん、ATSUSHIくんとの出逢い。

☆☆fourSTAR☆☆

      YOUSUKE・OSA・GACKY・ATSUSHI

☆☆LAST FIRSTとの出逢い☆☆

あの日あの時に出逢った4つの星。
見つけるのが少し遅かったかもしれないけど
あの日出逢ったままの笑顔で…
更に輝いていました° ✧ (*´ `*) ✧ °

いつまでも、その輝きを見届けています。
                             大好きです♡

画像1

                             From❥❥🐱

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
    あなたと見たあの星座は
                    今でもまだ輝いてる
  この胸の中 あの笑顔に会いたくなる

              元気ですか?
                   •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
 ♬︎LASTFIRST「カシオペアの夜に」より♡
                     



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?