見出し画像

プレゼント🎁

「これっ、プレゼント🎁」

プレゼントって、渡した時の笑顔だったり…「ありがとう」って言葉だったり…
プレゼントした物を使ってくれてる嬉しさだったり…

渡す瞬間はドキドキだけどね( *´艸`)

私は、プレゼントを選んでる時間が大好きだったりする。
プレゼントをする相手を思い浮かべて…

この洋服似合いそうだなとか。
あの人がこの服着てたらかっこいいだろうなとか。

いろんな店に足を運んで選ぶ自分は、何だか、いつも«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしてる。

今日もプレゼント買いに出かけた。
あの人の事を思いながら…

❛︵❛.ก)うーん。

まだ決まらない…あれもいいし、これもいい。

私は、まだまだプレゼントを選ぶ…            (๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹感を楽しむことにした。

画像1

喜んで貰えるといいな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?