見出し画像

My Favorite♡

今日は、私のお気に入りブランドを紹介しちゃいます!

吾輩は猫好きである🐱

だから、猫グッズを見ると欲しくなっちゃうのだwww

お気に入りブランドの「にゃー」

画像1

ネ・ネット(Né-net)から生まれた、くろいねこのキャラクター                    🐱にゃー  性別:オス                               好きな色:しろとくろ                     性格:おひとよし                         誕生日:2月22日

普段持ってるカバンやポーチ。             Tシャツや靴下は、にゃーのものばかり…

一緒にお出かけ出来る、手のひらサイズの「にゃー」のちょっこりさん。

画像2

一緒にLAST FIRSTの応援に行ったり…      旅行にも一緒に行ったฅ(^^ฅ)

これからも、にゃーとともに、どこかにお出かけしたいにゃ~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

ねこグッズを見ると、私の事を思い出すって言われることがある。

たとえ会えなくても…そうやって思い出して貰えると嬉しいよね☺




この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?