見出し画像

レモン色がスキ♡

私の好きな色は、黄色。
見てるだけで、心が弾んで・明るくしてくれる黄色がスキ♡
単に黄色と言っても、いろんな黄色がある。

その中でも、一番好きな黄色は…

「レモン色」

画像1

夏っぽいし。
可愛い色♡

今年は、こんなネイルやってみようかな?

画像2

可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

レモンと言えば…
最近はおうち時間も増えて、飲んでます!

レモンサワー🍋

1番のお気に入りは…

画像3

檸檬堂🍋

発売当初は九州限定で発売されてたみたいだけど…

(w>u<)人(>o<w)ようこそ!

って感じ(笑)
私のお気に入りは…7%の塩レモンと9%の鬼レモン♡
アルコール分が上がっていくと甘酸っぱいレモン味から大人なビターレモン味に変化していって、めちゃくちゃ美味しい♡

※一個人の感想です。美味しさの感じ方には個人差があります!

なので…

ご賞味あれ(/◎\)ゴクゴクッ・・🍋

突然ですが!
レモンって漢字で書けますか?
私は書けません(笑)
一緒にお勉強しましょ(⊃•̀ω•́)⊃✎

画像4

意外と覚えられるかも?
書けるようになったら、自慢してもいいかな?(笑)

書いてみた!

画像5

合ってる?
何か…バランス悪い(笑)
明日まで覚えてるかな?





この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?