見出し画像

🧸TOY STORY🧸

これは、幼少期の頃の…

🧸おもちゃ箱🧸

の話📖

昔、遊んでたおもちゃ覚えてますか?

男の子なら、戦隊モノの人形とか怪獣…    今ならプラレールとか?!

女の子なら、リカちゃん人形・バービー人形…シルバニアファミリーかな?          今は?

私が、幼少期の頃遊んでたのは…

🚓パトカーのおもちゃ

画像1

🐒モンチッチ

画像2

なぜ?パトカーなんだろう?              きっと、おもちゃ屋さんに行って…私が選んだろうな(*´ 艸`)

モンチッチに関しては…一緒に寝てた Zzz  だから、昔の写真には一緒に写ってる写真が多い📷🐒

あと、こんなのもあったな…


🎤マイクのおもちゃ

画像3

この写真のように、わりとリアルなヤツ。  親戚のおじさんに、よく、細川たかしさんの「北酒場」歌わされていたな(笑)          だから、一番最初に覚えた歌は…「北酒場」もしかしたら…おじさんは、私を歌手にしたかったのかな?

のちに、私の夢になるわけだが…詳しくは、前回綴ったnote📔

My Dream(*˘︶˘*).。.:*♡

をご覧下さい!

そういえば…妹はバービー人形でよく遊んでいたなぁ~とにかく、髪の毛をいじるのが好きで、いろんな髪型にしてたなぁ…

だから、私は…今になって人形で遊んでいるのかな?!(笑)

ILEMERのHAPPY DOLL

画像4





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?