見出し画像

(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉ♥PLACE①

STAY HOME🏡

今、テレビで映し出される…道頓堀や梅田の様子を観ると…愕然とするΣ(´□`;)


たくさんの人が行き交い、歩くのが大変なくらいなのに…今は、STAY HOME🏡

早く、あの場所ににぎわいが戻っきますように…🌟🙏

画像1

まえがきが長くなりましたが…

私は…

大阪が好きだ♡w

たこ焼きに…お好み焼き・串カツ🐙

画像2

ただの食いしん坊やないかい!Σ\(゚Д゚;)w

でも、それだけじゃない!

私が、大阪を好きな理由は…

(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉ お笑い♥

お笑いを見に行くのが、1番の目的!あれは…何年前になるんだろうか?道頓堀界隈を歩いてると聞こえてきた…

「お笑いやってます!」

「お笑い見ていきませんか?」

の、声にふと立ち寄った、小さな劇場。

道頓堀 食いだおれ太郎が目印↓↓↓

画像3

中座くいだおれビル 地下1階にある。

道頓堀 ZAZA

日替わりで芸人さん達が、30分入れ替え制で1日 5回公演行ってる(今は休演中)

そこで、出逢えた芸人さん達が、今でも…温かく迎えてくれて…

感謝カンゲキ雨嵐です(´✪ω✪`)♡

イチ推し~を紹介しますね。

ふじいもやし

DNA池上

オールドルーキー

バッチトゥース

出逢えた事に感謝(*'∀'人)♥

画像4

いつも、ありがとう✨

これからも、応援させて頂きます!

STAY HOME週間…なんっなん!w

終息したら…大阪、大好きな芸人さん達の笑顔に逢いにいきたいです(∩˃o˂∩)♡



I♥OSAKA





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?