見出し画像

Chigupedia③-チグペディア-

節目に書くと決めてる、

「Chigupedia」

本日、連続投稿170日目を迎える。

画像2


そして、昨日のnoteを綴り始めて…6ヶ月が経った。

画像1

今日は、私がMu-chu~になってる事を書いちゃおうかなっ?

(-_-)Mu-chu~ランキング( っ¯ ³¯ )っ~チュウ
①お笑い
  このnoteでも紹介してる松竹芸能の
 「ふじいもやし」さん応援中!頑張ってる姿が励みになってます!
②LAST FIRST
 4人組のボーカルユニット、ライブハウスや 温泉施設で活躍中!私の推しはOSAさん♡声に惚れた( っ¯ ³¯ )っ♡
③あいみょん
最近、聞き始めました(笑)
「裸の心」を聞いて泣いてます。
④ホットヨガ
気づけば通い始めて…2年5ヶ月の月日が経ってました!〇〇㌔のダイエットにも成功し、今なお更新中!
⑤御朱印巡り
「登城印」集めをしています!なかなか集まらずです。

いろんな事に興味を持ってしまう自分…
あっ、ランキングの中に肝心なものがないぞ?
noteに綴る事にMu-chu🐭
これからも頑張って綴っていきます!

これからもよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?