見出し画像

自分の誕生日は自分の機嫌をとりましょう♪おいしいランチとふわふわシフォンケーキ!

こんにちは。
やっと桜の芽が膨らんできた北海道から
ちぐです。

昨日はおいしいテイクアウトランチに

画像1

画像2

3時のおやつ用のふわっふわシフォンケーキ♡

画像3

お腹いっぱいで満足満足♪

自分の機嫌は自分でとりましょ。

いろんな体験をしたいのは
それを体験した時の感情になりたいからです。

だから、ぶっちゃけそれが体験できないのなら
その感情になるにはどうしたらいいのか
他の体験をしてみればいいと思います。

私はうれしくておいしくて満足したい感情を手に入れるために
テイクアウトしました♪。

なにかと制限が多い今の時期。
できる範囲でやりたいこと、
どんどんやってみると

楽しい!という感情が得られますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?