見出し画像

無印良品、Standard Products。

今日は仕事帰りにちょっと寄り道。
無印良品とStandard Prodacts で買い物をしました。
昨日あまり寝れなくて睡眠不足だったからか、自分にとっては「それ買うか?」ってものもあったけど良しとします。

杏さんがテレビかyoutubeで、無印でお買い物企画やってたのを見て私もやりたくてお買い物企画しましたw4つしか買ってないけど。

無印で買ったもの

米粉のパンケーキ
杏さんが週末の朝ごはんはパンケーキって決めている。これが美味しい。と言っていて私も真似したかったから買うと決めていたもの。

ひとくちウェハース
子供の時、確か海外のやつで青いパッケージのやつが好きで、よく食べていたのを思い出してカゴに即入れ。

フリースケジュール付箋
子供の予定を前もって把握するのが苦手なことにきづいたので(←今更w)
活用してみようと思って買いました。特別な持ち物がある日とか行事の日とか。気づいたら前日で準備できていない!とかしょっちゅうあるので…。

ソルティーグレープフルーツ
レジに並んでいる時、レジ横商品の罠にハマって買ってしまった。すぐ飲もうとして開けたけど、水筒の中身がお茶だったのでガッカリして袋に戻した。


色々と安くておしゃれなStandard Products。

Standard Productsで買った物

木芯キャンドル(ペパーミントの香り)
木が燃える時のパチパチという音を楽しめます。とのこと。
最近キャンドルにハマっているので迷わずかごへ!香りはサクラとか何種類かありました。

パソコンスタンド
300円ですと?!迷わずカゴに入りました。

天然成分100%のアロマオイル(ユーカリ)
安さに釣られてカゴにイン。

シリコーンスプーン
杏さんが無印で買っていて、ほんとは無印のやつが欲しかったけど、ケチな性格が出て、安いコチラを選びました、あと、先がまっすぐになっているので、カレーとか綺麗にすくえそうだったのもポイント。

犬のおもちゃ
親戚の家の犬にあげる予定。


つけてみた。すぐ無くなりそう。


どちらのお店もシンプルでおしゃれで素敵。

でも派手な物も好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?