眠っていたHUAWEIのスマートウォッチで睡眠観察。

今日は遅番でした。

眠いよ。

3年くらいまえに買ってたHUAWEIのスマートウォッチ。
しばらく使ってなかったんだけど、

最近、変な夢ばっかり見て「あーよく寝た!」って感じがなくなってしまって…

また使うことにしたんです。


そしたら、やっぱり熟睡時間が短い!!

アプリに表示される

私より睡眠の質悪い人もいるのはわかってるんです。

「これぐらい良い方だよ。」
って言われるのもわかってるんですけど(T_T)


早番の日は朝が早いし、遅番の日は夜遅いし。
遅番の日も子供の弁当とか朝ごはんとかあるから、遅くても7時には起きるんだけどさ。

体使う仕事だから、睡眠が超重要なんですよね。
私には。

どうしたらいいのかな。

昔から、寝てる間に過呼吸みたいになって起きることもあるし、寝るの下手くそなのかな?笑


中学生になっても、夜9時に寝て休みの日は昼寝してたもんな…

寝れないわけじゃ無いからいいんだけど


どうせ寝るならちゃんと寝たい。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?