画像1

輝く響き

chigu maya
00:00 | 00:00
ウクレレで弾き語り

https://note.com/chigu_maya/n/n05f9b3ea081b
↑を元にChatGPTが作った歌詞で歌ったもの

(Verse 1)
あの空に 羽ばたいて
遠い想いを 伝えたい
夢を描いて 踊りながら
未来へと 進もう

(Chorus)
君と共に 未来を探そう
心の奥に 輝く希望を
この歌声に込めて 届けよう

(Verse 2)
あの風に 吹かれて
思い出を 胸にしまおう
笑顔の中に ぬくもりを感じて
幸せを 抱きしめよう

(Chorus)
君と共に 未来を探そう
心の奥に 輝く希望を
この歌声に込めて 届けよう

(Bridge)
遠く離れていても 心は繋がる
言葉じゃなくても 伝えられる
この歌が架ける ふたりの橋で
想いを重ねて 歩んでいこう

(Chorus)
君と共に 未来を探そう
心の奥に 輝く希望を
この歌声に込めて 届けよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?