久々日記

相変わらずの育児休暇。マックス取れば7月末まで。
暇な時間を使って週3回ぐらい知り合いの伝手でバイトをしている。
35歳で、なんとも情けなく思う。
ただ、情けないという気持ちを確認できたことは、自分の中でとても大きい。

そして、転職活動も引続きも行っている。

今までは製造業界で、電気だったり、機械の整備・修理を行う
いわゆる技術屋みたいな事をしていた。

それなりにこなしているつもりではあるけど、不向きであるとは思っていた。

だからこそ、心機一転、製造業界ではありつつも社内seとかヘルプデスクをやってみようと思っている。

パソコンを触ったりするのが昔から好きなのと、オタク気質であるからこそ。

育児をしていても時間はあるので、Python・C言語・VBAなどを学ぼうと思っている。育休期間残り、約半年でどこまでいけるのか不安ではあるが、嫁・二人の子供のタメと思えばなんとでもなるはず。


頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?