見出し画像

躁なう 残金625,926円 2/12~2/18(年間99万円チャレンジ020)

 チーズフライささ美です。遅くなりました。

食費 6,896円(週間4,546円)

 ここにきてなぜかめっちゃ増えてる気がしますが、もともと余っていた予算分を買っただけなので問題ないです。残り一週間強のお金は充分にあります。

交通費 838円(週間178円)

 図書館の往復バス代です。障害者手帳を見せると半額になりました。

外食費 5,270円(週間1,450円)

 図書館の帰りに、お気に入りのカフェでマルゲリータピザを食べました。おいしいのはもちろんなのですが。生地がもちもちだったので、おなかいっぱいになって嬉しかったです。

調味料費 644円

 レモン汁の瓶を買いました。ビタミンCは全てを解決する。

家賃 13,000円

「あれ!? なんで先週より残金が増えてるんだ!?」と思ったら、家賃の減額分をカウントしていませんでした。今月は二段ベッドを組み立てたり、ご近所づきあいがあったりなので割引が大きめです。

月間支出合計 35,370円/70,000円

総合支出合計 364,074円/990,000円(残金625,926円)

雑談

 最近、躁の症状が強くなって眠れていません。もし私が急にビジネスなどを始めようとしたら、止めてください。経験上、ろくなことがありません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?