見出し画像

『大遅刻』みどりんちゃん2周年おめでとう!💚

2022年05月25日にみどりんちゃんがお誕生日&活動開始2周年でした!!

本当におめでとう~🎊💚

今年のみどりんちゃんのお誕生日&2周年配信も感動して泣いてしまった…

配信のリンク→


キービジュアルのリンク→


新衣装について


みどりんちゃんの新衣装がとてもかわいい!!!!!!

髪も伸びて、衣装もアイドルっぽくなって最高ですね!!!

髪が長くなって三つ編みも長くなり、靴にもヒールが付きました。

靴のシュータンが緑のハートでとてもデザインが良い~💚

靴も素晴らしいデザインで実際に売っていてもおかしくはないくらいカッコイイ!同じものが欲しいくらい!👀

新衣装は「みどりんちゃんが着たいかわいいお洋服」がコンセプト。

背中(後ろ)には大きいリボンがあり、全体的なかっこよさの中に可愛さが入っていて引き締まりますね。

ベルトはいつも着けているのと似ているもの。お洋服が白色だから暗めの色が対比になってみどりんちゃん全体で映えますね。

レギンス(タイツ)は少し短くなっており、左ももにある「HEART OF GREEN」と書かれている2本線のところにジッパーがあり、ポケットがある。

そしてスカートにもポケットがあるみたい。

めっちゃ便利だ…👀

ソックスもシンプルだけどワンポイントがあり可愛いですね。同じものが欲しい!

新衣装は筋肉感もマシマシで(肩とか、腕とか、足とか)みどりんちゃんが鍛えてるのがわかって大好きです!筋肉良いよね…(◜ᴗ◝ )

そして襟があることでビシッとしてカッコよさがありますね。そしてスカートなので、可愛さもあって素敵です!

頭の飾りに「HOG」の文字が!👀

これは「HEART OF GREEN」の頭文字ですね間違いない…

初期衣装は下乳が見えましたが、今回は胸の谷間が見えます。

幸せですね…(◜ᴗ◝ )


キービジュアルについて


カワイイ!!!!!!!!

めちゃくちゃ可愛いです。素敵!!!!!!!!

何度でも何時間でも見れます。最高です。

おめめが、めっちゃ良い~👀

キラキラしてて、みどりんちゃんの良さを感じます!

しかも直筆サイン付き!!!!!!!

ポスターとして欲しいです。めっちゃ欲しい。

感極まって泣いた話


キービジュアルが出た時に感極まって泣いてしまいました。

新衣装がとても良くて、キービジュアルも素敵で。

みどりんちゃん素敵だな。応援してきてよかったな。

って思い、マシュマロを聞いているうちに泣いてしまいました。

1周年の時も、2周年の時も泣いてしまいました。

おめでたい日を、緑血球みんなで迎えられて幸せです!💚

私は緑色の心臓先生のイラストが大好きで、5月25日はみどりんちゃんが
デビュー2周年の日でした。

その間にみどりんちゃんにいっぱい癒されたな…って思うと、私自身とても嬉しかったです。

みどりんちゃんを応援してきて良かった。と改めて思いました。

これからもみどりんちゃんと緑色の心臓先生をずーっと応援していきます!


ファンアートを描きました!


新衣装のみどりんちゃんのSDドット絵を描きました!(大遅刻)

実はここ最近ドット絵を描けていませんでした…

これからはどんどん描いていきます!

今回は久しぶりにドット絵を描くので色の情報の理解に時間がかかりました…

キービジュアルの色と近い色を探すのに手間取ってしまいました。

やっぱり少しずつ描いていかないといけませんね…

みどりんちゃんに喜んでもらえて、とても嬉しいです!

次回作にも取り掛かっているので、できるだけ早いうちにファンアートを投稿します。

頑張って描くぞ~

以上みさはるすあきでした!!!!!!