みどりんちゃん1周年グッズが来た!💚

推しであるみどりん(みどりいろのしんぞう)ちゃん💚のリンク

Youtube💚→ https://www.youtube.com/channel/UCiqXXmccDPeqdPaKb3Jt12Q

Twitter💚→ https://twitter.com/midori_shinzo?s=09

PIXIV FANBOX💚→ https://www.fanbox.cc/@midori-shinzo/posts/1694235

みどりんちゃんwiki💚→ https://ryokukekkyuu.memo.wiki/



みどりいろのしんぞう1stANNIVERSARYグッズ一般販売開始しました!


以下みどりんちゃんグッズの感想です。


みどりんちゃんのグッズが最高でした!


箱から!💚



箱を受け取り開けるときはとてもワクワクしました。初めての推しのグッズでグッズ自体買ったことがなくて開けるのが楽しみでした。ワクワク



「お~!!!スゴい!!!!」

第一声は「スゴい!」でした。これが・・・みどりんちゃんグッズ!
まず箱を開けるとみどりんちゃんグッズがお目見えで大興奮でした!🥰
この感動は一生ものの思い出ですね~幸せでした💚



帽子の下はアクリルスタンドでした。みどりんちゃんがお目見え👀



その下にはステッカーとアクリルキーホルダーがありました。SDみどりんちゃんがお目見え👀 かわいい~💚



そして最後はTシャツ!今回はXLサイズを購入しました。おまけステッカーがお目見え!みどりんちゃんの笑顔がまぶしい✨



まずはキャップ💚


仕様 ボディ:NEW ERA CAP社製 9TWENTY Adjustable Cap
   サイズ:56.8 - 60.6cm フロント・バック刺繍

袋から開ける前の写真です。「HEART OF GREEN」の文字が👀



裏側はこんな感じ。開封前だから貴重かも!?



開封すると素敵なキャップが👀
キャップには「HEART OF GREEN」の文字と3色の刺繍がオシャレ✨
ちなみに私はキャップのシールは剝がさないタイプです。



キャップの裏側はこんな感じ。作りがよくて感動します😭




キャップの正面からの画像です。刺繍が控えめで良い意味で推しのグッズ感がなくて普段使いもバッチリです。




キャップの後ろ側です。「HEART OF GREEN CH. 1st ANNIV」の刺繍がとってもオシャレです!買ってよかった~って心の底から思います。🥰



アクリルスタンド💚



仕様 本体:H170mm×W60mm×T3mm 
  片面印刷 台座:L103mm×W95mm×T3mm 片面印刷

アクリルスタンドの袋です。みどりんちゃんがお目見え👀袋がチャック付きなのが最高でした!こういうグッズって開けたら再封できないものが多いんですけど、閉まっておく派の私にはピッタリで感動しました。助かります〜




袋の裏面です。めちゃくちゃ凝ってる~👀
How to useまであってビックリしました!
個人的には「made in virtual japan」が面白くてお気に入りです!カッコイイ!




みどりんちゃんです!かわいい!
私自身アクリルスタンドを初めて買ったのですがめっちゃ良いですね!
手でハートマークを作るみどりんちゃんがとても可愛い!🥰




スタンド台です。みどりんちゃんの胸元のデザインがあしられてかっこいいです!ここの部分を使うのか~という風に感動してしまいました(笑)
また「Product by HEART OF GREEN」もよい味出してますね~素敵✨




並べてみました。みどりんちゃんがかわいいし、スタンドのデザインも最高です!2つ並べてもそれぞれの良さが目立ちますね〜💚




組み立ててみました。スゴい!これがアクリルスタンド!
このみどりんちゃんてかなり大きいんですよね。(全長170mm)
私は(今まで買ったことないけど)アクリルスタンドは大きいほうが好きなのでこのアクリルスタンドは大きくてとても助かりました~
いつまでも大きいみどりんちゃんを飾っておきたいです!💚



アクリルキーホルダー💚



仕様 H85mm×W70mm×T3mm 両面印刷

アクリルキーホルダーです!SDみどりんちゃんがかわいい!💚
アクリルキーホルダーは小さいのでどこへでもみどりんちゃんとお出かけできますね~

このアクリルキーホルダーにはある仕掛けがあって…




裏面にはQRコードがあります!
そしてこのQRコードはみどりんちゃんのYoutubeチャンネルのリンクです!
スゴい!!!!!!!!このQRコードはとても感動しました!!!
いつでもみどりんちゃんのYoutubeチャンネルへ行けますね💚




これはアクリルキーホルダーの袋の裏面です。
ご使用上の注意の最後の文章は

「上記をよく読み、あなたと一緒に色んなところへ連れて行ってあげてください」

の1文が!👀この一文は感動しました…こういう文章に私は弱いんです…

大切にして色んな所へ行き、みどりんちゃんのアクリルキーホルダーと思い出を作りたいですね~💚


さらに「お客様へ」のところには

はーとおぶぐりーんサポートセンター

の文字が!👀みどりんちゃんのメールアドレスが!
しかも受付時間月~日の24時間だし!
こういうのは面白くて大好きです!🤣

一番下には「HEART OF GREEN」のロゴとアクリルキーホルダーと同じQRコードがあります。

ぱっと見わからないけど、よく読むと感動や面白い文章、みどりんちゃんのロゴまであってみどりんちゃんのこだわりを感じられて最高でした~💚

私はこういうの細かいこだわりが大好きなので最高でした💚



ステッカーパック💚



仕様 ロゴデザイン1:H40mm×W130mm(台紙サイズ) PVCマットコート    ロゴデザイン2:H60mm×W94mm(台紙サイズ) PVCマットコート
   SDみどりんちゃん:H80mm×W80mm(台紙サイズ) PVCコート

ステッカーパックの袋です。この中には3種類のステッカーが入っています。この袋もチャック付きで助かります。チャックがあるとまとめてしまっておくときに便利ですよね~💚




袋の裏面です。「how to use」まで細かく記載してあって最高です!
こちらの袋には「sticker pack」と書いてあります。
「worship」の意味を調べたら崇拝っていうの面白すぎ!🤣
祈らなきゃ…🙏




まずはTシャツプリントにプリントされているのと同じデザインのシールです!カッコいいです!みどりんちゃんの特徴的な色はあしらわれていて素敵です!あんまり主張しないのでどこへでも貼れますね~💚

そして下には手書きの文字が👀
手書きの文字は大好きなので助かりますね~💚




次に「LOGO UNUSED」です!カッコいい!
上部には「EST.2020」の文字が!
そしてダンベルとデジタル用ペン!?
いままでとは別路線でカッコいいですね~下部にあるはーともオシャレでかわいいです。どこに貼るか迷いますね~💚




最後にSDみどりんちゃんのステッカーです!かわいい!💚
キーホルダーは常日頃持ち歩いてこのステッカーは目立つ場所に貼りたいですね~💚



Tシャツ 1st ANNIVERSARY💚




仕様 コットン100%・9.1oz Heavyweight フロントシルクプリント・
   左袖刺繍・オリジナルネームタグ

袋を開ける前です。私は身体が大きいのでXLサイズを購入しました。




Tシャツには限定オリジナルステッカーが付いてきました!

これは…赤のスーパーチャット!

このステッカーはTシャツかキャップご購入1点ごとに1枚ずつついてくるようで、今回は1点ずつ購入したので2枚ついてきました~💚

みどりんちゃんの笑顔が眩しい✨



Tシャツのタグは「HEART OF GREEN」仕様!!!💚カッコいい~🥰
タグまでこだわりがあるのはなかなかないと思うので大事に使います!




Tシャツの胸元にはステッカーと同じデザイン✨
シンプルなデザインでどこへでも着ていけますね~💚




まとめ


今回のみどりんちゃんグッズは最高でした!
買って本当に良かったです!

グッズはみどりんちゃんのこだわりを感じられて最高でした~💚

アクリルスタンド、アクリルキーホルダー、ステッカーパックは追加で注文したので、今回開封したのを使う用、追加注文したのを保存用にします!

次のみどりんちゃんグッズも楽しみです!



以上、みさはるすあきでした!!!!!