見出し画像

青花巻、赤花巻、氣花巻

 皆さん、こんばんは。そして、姉さん、事件です!途中まで書いていた記事が保存されずに綺麗さっぱり消えていました。あぁ事件事件。ちなみにドラマ『HOTEL』は仮面ライダーで有名な石ノ森章太郎原作だって知ってましたか。さらに追い込みをかけると「姉さん」は科捜研の女って知ってましたか。リッツパーリー!そんなHOTELですが、近頃も色々と大変な様で、姉さん事件です!なんて言ってる場合じゃなさそうです。松方弘樹支配人も冷静でいられるんでしょうか?そんな今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
 そんなぁ、かく言う、私も、ですね、ええ、他人事、ではなく、しかし、ええ、ただ、ですね。いくつかの、仕事が、ですね。仕事の、約束が、えぇ、私が、ダメになった、わけですが、仕事が、えぇ、あの、ですね。そして、私は、大切にしたい、約束が、なんです。……他人事では無いんです。なのでこの期間に本業に必要な本を読み溜めしたり、執筆の準備をしたり、あと一番重要な花巻パンの作り方を覚えようと思ってるんです。そう、おいしい花巻パンを作ります!皆さん食べたく無いですか?花巻パン。おいしいの、こねて、おいしいの。小麦を、ですね、私が、えぇ、練って、えぇ、大切では無いの、かなと、思って、ですね。かくして、あらゆる、えぇ、おります。まずはお昼の賄いから始めて、練り方やらボスに教わって、たまに焼売なんか作って、率直に言うと、えぇ、ですね。ちょっと一花巻やり切りたいと思っております。ちなみにスリランカで買ってきた胡椒とフェンネルシの花巻パンが最終目標なので、召し上がりたい方がいらっしゃいましたら、是非一言応援下さい。本日は、えぇ、以上、ですね。
tot(後ろの音楽:YouTube時事通信)

サポートして頂ければ歓喜し明日への活力となります。