見出し画像

国立西洋美術館展覧会コラボ企画作品

あ!どうも!おひさしぶり!
チエソー🪡です!note書きましたー☺️


なななんとー!!!! 

『国立西洋美術館展覧会コラボ企画作品50選』

掲載していただきました!

しかもさ!

バ、バ、バ…  バナーですよ!!!!




ひとつ夢かないました😭

ありがとうございます✨

________________

チエソー🪡

アートを楽しむぺたんこバッグ

https://minne.com/items/39736606

________________

水面の静けさと自然の美しさ

おもわず目を惹く

クロード・モネの「睡蓮」

美術館やカフェなど

ひとり時間にいかがでしょう🪷





【製作コバナシ】

そうそう!20歳のとき

パリにあるルーヴル美術館へ

いったことがあるの🎨

もう何十年もまえのことなんだけどさ!

あのときのワクワクや感動

思い出なんかもよみがえり

楽しく製作してました!

本物のモナリザみたよー✨👩🏻

しかしモネの作品はあったのか思いだせず…🙏🏻

ひさしぶりに美術館で作品にふれたり

なにも考えずぼーっとしたひとり時間も

そろそろほしいなーとおもいました😌

日々おわれてるからそういうの大事よね!

そんときは、いっしょに連れていきたいな🎨☺️


お客様にも

バッグとともに素敵な時間を

過ごしていただけたらうれしいな🪷





【モデルの感想・コーデのポイント】

美しい「睡蓮」の絵なので

トップス、ボトムスともに無地を選びました

やはり、白とのコーデはバッグも際だちますし

気品を感じさせますね!

ネイビーやブラックコーデですと、クールで落ち着いた雰囲気になりますよ!

ちょっとそこまでのお出かけに

ちょうどいいサイズ感

内側には4つのポケットもあり

スマホやポーチなど収納できるのもうれしいです!

ひとりの時間を

このバッグとともに堪能したいと思いました☺️



________________

🎨アートな作品そろってますよ😉

https://minne.com/curations/1152 

#minneの特集

#国立西洋美術館展覧会コラボ企画作品




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?