見出し画像

インプットばかりで頭が疲れているかも。

最近の私は、Voicy(主にワーママはるさん)やYouTube(主に勝間和代さん)を聴くことが習慣に。

通勤時間だけでなく、自分の身支度や家事をしている間(子供が寝ている時に限定していますが)、ワイヤレスイヤホンを使って聴いています。

時間を無駄にした感じがなく、とてもいい!!と思っています。


しかし、なんか最近、やる気が出ないし、疲れているのです。

もしかして、あれこれインプットしすぎではないかと、思っているのですが、どうなんでしょう。

人間、ぼーっとしたり、無になったりすることも必要かな、と思います。

また、アウトプットが少なくて頭がパンクしているのかも?とも思います。


しかし、アウトプットするにも結構労力を使います。慣れてないから余計にかもしれません。

noteの更新もすっかり空いてしまいました。

なかなか、うまくいきませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?