見出し画像

あなたのビジネスのやり方を教えてもらえませんか?



【あなたビジネスのやり方を教えてもらえませんか⁉️】

私は大阪のおばちゃん。公務員として保育士、相談員で真面目に働いて来ましたが、カウンセラーになりたくて、公務員を退職しました。

そして、
高額塾に通いながら、安定した収入が欲しくて簡単に儲かると言われて投資や
ネットワークビジネスに何度もチャレンジしました。

そのために、
カフェ会に通い人脈作ったりしました。
何名も勧誘した事もできたけど
でも組織が出来る事などなかった。
ノウハウもどれも再現性のある物などなかったです。

コロナで世の中がごろりと変わ
カフェ会もあまりなくなり、
人脈探しもできず行き詰まりました。

なので、
自宅にいながらネットで
DM送ったりしたけれど、
怒られたり、ブロックされたり
さんざんなめに😭

コンビニやスーパーがだんだんなくなっていく
その代わりにネットでお買い物をする人が増えました。
世の中が変わってビジネスをどんなやり方を
されていますか?

あなたのやり方を私に教えて貰えませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?