見出し画像

センスのいい妹    

わたしにはとても歳の離れた義妹がいます。
とても美しく客室乗務員をしていた
彼女。
若くして弟の妻となり、
小さい頃からの夢だった
専業主婦になりました。

彼女は、子育てに余念がなく
3人の子どもとそれはそれは丁寧な生活をおくっています。

子どもたちのお稽古ごとに
熱心に付き合い、
たくさんの成功体験を共に積み上げ
自己肯定感をしっかり持った子どもたちを育てています。

わたしの職種を気遣い、
時々とてもセンスの良いお菓子や
身の回りのものを送ってくれます。

もう一年以上あっていません💦

コロナ禍が開けたら会おうね、が
合言葉。

そんな彼女が送ってくれたこの紅茶。
今飲んでいる紅茶が飲み終わったら飲もうとおもっていたら、
オフィスで重田さんに先に勧められていただいた。
なんと疲れの取れる紅茶ではないかっ!

普通の紅茶と思っていたわたしが恥ずかしい。

そうだった。
彼女の送ってくれるものは
やはりセンスがいい。

画像1


サポートいただけましたら、関わっている人たちをさらに支援するために、サポートするための書籍や学習に使います!