見出し画像

伴走者ではなく、気づいて前に進むことを支援する #白熱道場

<白熱道場を受講したら何を得られるの?
〜わたしが大切にしていること、
わたしたちが大切に思っていること〜>
朝から、この動画は、心熱く、
そして、私自身のある視点と信念を気づかせてもらいました。
号泣必至。電車の中で見てはいけません笑
彼は、自分の弱さを認め、理解し、
でも自分の歌の素晴らしさを信じて伝えました。
さて、今、誰もが、
これだけをしておけば合格、のような物が見えにくく
漠然とした不安があったり、
自身のなさを抱えて過ごしている人も多いかもしれません。
白熱道場でお伝えするメソッドは、
基本のベーシックな能力です。
より柔軟に、より活用できるようなプログラムになりました。
プログラム以上に大切にしているのは、
ベーシックなメソッドを通して、
「自分自身を見つめ直してもらうこと」です。
日々忙しい中、いろんなお役目を求められる中、
自分自身がどんどん見えなくなるものです。
人には、それぞれ素晴らしい才能や、
得意なこと、特徴があり、
どれもが愛おしい、大切なものです。
今は、
自分の居場所で、それが十分発揮できなかったり、
気づいていなかっても、
白熱道場にエントリーする、そのことそのものが、
とても大切なことで、
そこで大きな一歩を始めて欲しいのです。
私の大切にしている支援は、
自分の素晴らしさに気づいてもらえるか。
気づきの教育です。
気づいてくれた瞬間から、輝き出します。
時に、その職能の権利を取り戻したり。
時に、自分が言いたいこと、やりたかったことに着手され始めたり。
有名人を育てているわけではありません。
やりたいことを見つけた人が、実行した人が、
結果そのようになられている人もいるということです。
あなた自身の毎日が、納得できるものになってくれたら、、、
あなた自身の「羽ばたき」の仕方を見つけてくれたら
それで良いのです。
白熱道場は、その一歩、
背中をそっと押すことを心がけています。
伴走ではありません。
「あなた自身の羽ばたき」を
支援します。
そして、
関わった人が羽を休めたい時に休められるサロンも用意しています。
この動画を見て、気付かされたので、書き留めておこうと思いました

サポートいただけましたら、関わっている人たちをさらに支援するために、サポートするための書籍や学習に使います!