見出し画像

10日恵比寿

昨日は10日恵比寿でした。

聞けば阪急池田駅近く呉服(くれは)神社は、阪急宝塚線で1番初めにえべっさんを祀られた神社だそう。

毎年必ず夫と向かうのですが、
長い長い行列を覚悟して行ったら、
昨年より随分スムーズ。

びっくりしたのは若い方々で参道の出店が行列でここかしこで、
飲食をする人でごった返す人気ぶりでした。

ここ数年は、
感染対策で"買ってもその場で食べないで"と言う指示が出ていたので参道も寂しかったので、久しぶりの賑わいに嬉しかったです。

ところで、
わたしが細々とご依頼を受けているお仕事の時に、
フリーで、事務所の屋号を、と考えていたのですが、
優秀コピーライター、プランナーが考えて温めてくれた名前に決まりそうです。

わたしのプロフィールで、
リンクしているホームページの名前が変わったら、それです。

その際はよろしくお願いします❤️

サポートいただけましたら、関わっている人たちをさらに支援するために、サポートするための書籍や学習に使います!