見出し画像

今日は11月らしくなく暑い一日。
自宅のリビング、室温28℃。
換気とサーキュレーターでしのぐ。

朝の散歩のために暖かい肌着を着て、その上に長袖を一枚着たのに、結局今は肌着一枚という何ともだらしのない過ごし方をしている。
せめてもの救いは、肌着がペラペラでもよれよれでもなくて、白ではなくベージュで、無印良品のあったか綿だったからなんか許せるという点。
ベージュの服を普段よく着ているからかな。


ここから先は

850字 / 1画像
毎日1本ずつ更新していく(心意気)なので一度マガジンを購入していただければ、ず〜っと楽しんでいただけるようになってます。 私と一緒にnoteで朝を迎えませんか?

毎日の始まりをnoteから。1,000字書いて気分を上げていくマガジン。 内容は昨日の出来事や朝一番の気分でゆるりと書いていくスタイルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?